スポンサードリンク

【ご注意】

売買サイン配信希望のメールをいただいても、ご入力いただいているアドレスが間違っているために、お返事できない方がいらっしゃいます。

必ずお返事しておりますので、返事がない、という方は再度問い合わせページのフォームよりご連絡願います。

入力ミスにご注意ください。

また、お返事しても迷惑メールフォルダに入って気づかない場合もありますので、そちらのチェックもお願いします。

 

システムトレードはザラ場の裁量トレードとは全く違うトレードスタイルです。

相場を読みません。

過去の様々な数字から予測し、ルールに従って取引する。

株価に影響しそうな事柄が起こっても、それは無視。

 

「あぁ、今日は絶対に上がる(下がる)のに、サインは逆・・・、今日だけ変更しようかな・・・」

 

そんな誘惑に何度も負けそうになりました。

実際にサインとは逆の注文をしたこともあります。

 

その結果、

「ほら、やっぱり今日は上がった(下がった)、あ~、良かった!」

「サインどおりにしとけば勝てたのに!!やっぱりサインどおりにしたらよかった・・・」

結局100%なんてないんですね。

 

いずれにしても、そんな日は気になって気になって、何度も証券会社のページにログイン!(^_^;)

 

何のためのシステムなのか、

何のためにあ~でもない、こ~でもないと苦労して構築したのか、

 

こうやって、相場を読むことが難しいから、ヒヤヒヤしたくないから、システムトレードで勝負しよう!と決めははずなのに、何やってんだ?私は・・・

 

そう気づいたのは、意外とここ数年のことだったりします。(*^_^*)

 

自分が構築したシステムを信じて、淡々とこなす、何があろうとも・・・。

そう、私は相場なんて読めない、投資の素人なんだからと肝に銘じて注文を入れる毎日です。

 

ご訪問ありがとうございました。

スポンサードリンク