スポンサードリンク

2014年度の成績をアップしました。

こちらからご覧ください。

 

2014年度はラージ1枚につきプラス2,590,000円になります。

(手数料は含めません。)

 

私はもともとラージの取引しか行っておりません。

ラージ1枚につき、250万~300万を証券会社の口座に入金する余裕が必要だと考えています。

これは私のシステムを検証した結果導いた数字ですが、過去はあくまでも過去、今年どうなるかはわかりません。

また1年を通じて取引枚数を変更しません。

 

何枚で取引をするかは、口座にいくら残せるかで決まります。

 

もし去年2枚で取引していれば500万円の利益、3枚なら750万円、単純計算であればそうなります。

もちろん結果論であり、勝てばよいですが、マイナスになる可能性も大いにあります。

むしろ今まで勝ち続けることができたのは、ほんの偶然なのだと思います。

 

今年ラージ3枚で取引するなら、証券会社の口座に750万円から900万円の資金が必要だということですが、今年はいよいよ負け越す年かもしれない、

証券会社の口座が0になってしまうかもしれない・・・という覚悟が必要です。

本当になくなっても良いと思える金額で取引をする、欲張らないことが大事です。

生活を脅かすような取引をしては絶対にいけません。

 

明日からまたトレードが始まります。

自分の投資スタイルを崩さずまた淡々と続けていきます。
ご訪問ありがとうございました。

スポンサードリンク